とぼとぼ独り歩き

趣味の山登り等を マイペースで…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Halloween 前夜祭




珍しく 仲間と 食事&飲み会
お呼ばれした ヒロ君邸は 高機能 純和風造り
初めて来た人も 寛げます どこかしら懐かしい
居心地の良い空間
県知事名の『岐阜の木の家認定証』がある

薪ストーブの 炎に癒やされます

各自持ち寄った 料理や飲み物
会話が弾みます

僕が持参したのは 先日行った 木曽で見つけた 七笑の『なんちゃらほい』
名前に惹かれて買ったのですが ラッキー!大当たりでした
シェリー樽仕込み
香り良く 旨い

もうひとつは オススメの ウォッカ
『ズブロッカ』40°
ほんのり 桜餅の匂い
飲みやすく
ウォッカのイメージが 変わると思います
  1. 2010/10/31(日) 10:04:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

『オーガニックプレミアム』



アサヒビールから オーガニック プレミアムなるビールが出る
コンビニ(セブンイレブン)で 350ml缶 4個で   ¥1200-
  1. 2010/09/27(月) 21:50:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

飛鳥Ⅱ船内限定ビール


山へ行った帰りに コンビニへ
見たことの無い色の エビスビールが…
ASUKA CRUISE
まろやか熟成

豪華クルーズ客船『飛鳥Ⅱ』船内限定ビール
エビスビール生誕120年を記念して限定販売
  1. 2010/09/11(土) 20:25:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

手が出ちゃった


『電気ブラン』
近くの酒屋に有りました
先日 輝さんのブログで 見て 気になっていました
1030円 でした
  1. 2010/04/03(土) 08:19:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
前のページ
