とぼとぼ独り歩き

趣味の山登り等を マイペースで…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スノーシューで登山

20100131122536.jpg
20100131122813.jpg
20100131102001.jpg
20100131101915.jpg
20100131100028.jpg
20100131095107.jpg
20100131085524.jpg
20100131081621.jpg
20100131074243.jpg
20100131123936.jpg
滋賀県の『赤坂山 824m』へ行ってきました
積雪量は 70~80cm位
ピークまで写真を撮りながらゆっくり登っても2時間ちょい
頂上は貸し切りのため いつものように セルフタイマーで 証拠写真
琵琶湖も見えましたよ
下山中 対向者は わんさかと 百名山並み?の大群
リーダーに着いていくだけの人たち
何が楽しいの?
スノーシューは 道なき道を行かなきゃ~
下山後麓の温泉『さらさ』へ モンベルカード提示で10%OFFになります
入口近くに『メタセコイア』並木有ります
延長2.4km 約500本
  1. 2010/01/31(日) 18:05:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<円空さん | ホーム | 『ぶるうべりい』の由来>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tpenguin.blog100.fc2.com/tb.php/54-968bb5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
