とぼとぼ独り歩き

趣味の山登り等を マイペースで…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

越年甲武信小屋 2



年々コースタイムが増えています
衰えが気になります(笑)

朝5時に起きて朝食をいただき
外を見ると雪が降っています
パワフルになったストーブの回りでまったりしていると
もう一人の自分が囁きました(笑)
今日の日の出は無理そうだね~
年々頂上に行かなく ぐうたらになっていますよ(^^)

後で上に行った方に聞いたら 日の出の頃には急に視界が開けて見えたとのことです
また来年来た時に必ず!
来れるかな?
山小屋の新年会に混ぜてもらい 日頃食べらんない高級食材をいただきました
8時40分頃下山開始しました
と言っても いきなりの登りですが
先行者は巻き道ばかりだったので
尾根道はいきなりラッセル
腰まで埋まります
夜降った雪&風でトレースはありません
新年早々雲が多く富士山 他見えません
駐車場には正午過ぎ到着しました
今年はツトピーを最寄り駅まで送りましたよ
スポンサーサイト
  1. 2015/01/09(金) 00:40:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんと『30年振り』 | ホーム | 越年甲武信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tpenguin.blog100.fc2.com/tb.php/388-9b3503af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
