とぼとぼ独り歩き

趣味の山登り等を マイペースで…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山猫 石川県白山市 








山の知り合いオススメの蕎麦屋さん
名前は知っていたが場所が……
白山スーパー林道の石川県側の玄関前口の道の駅『瀬女(せな)』の敷地内にありました
家を8時半頃出て 福井県の道の駅『九頭竜』で休憩してお店に11時ジャストに着きました
お店の方が暖簾を掛けているトコでした
一番乗りで入店
次から次へとお客様が入って来られ直ぐ満席に
今日はかき揚げの日と書いて有りますが『山きつね』〓〓〓〓〓を頼みました
もちろん食後に『そば茶ソフト』〓〓〓〓もいただきました
  1. 2014/07/06(日) 19:14:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<白山高山植物園 H26.7.6 | ホーム | 紫陽花の万葉の里公園 H26.6.22>>

コメント

お味はいかがでした?

雰囲気のよいお店ですよね。
あちら方面に出かけると、必ずといっていいほど寄ります。
お隣の堅豆腐も美味しかったですよん。
  1. 2014/07/06(日) 12:26:22 |
  2. URL |
  3. はう #-
  4. [ 編集 ]

はうさん コメントありがとうございます

遅くてすみませんです

雰囲気の良いトコでした

揚げ好きなので 良いトコ教えていただきましたよ

白山市には たくさん蕎麦屋が有るので他も行ってみてくださいませ
  1. 2014/07/12(土) 21:59:50 |
  2. URL |
  3. GP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

