とぼとぼ独り歩き

趣味の山登り等を マイペースで…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『たけ小屋オフ』H26.4.20








朝まで降り続いた雨も上がり 沢山の人で賑わっています
ガスっているので富士山どころか丹沢も見えませんでした
桜は終盤 ツツジ系が咲き始めましたよ~
菫ちゃんもあちらこちらで笑っています
しかし皆さん飲まれますね
僕は運転が有るので飲めませんでした
ホットワインで温まりかったなぁ
今日の花見オフには11名(たけさん、山猫さん、ぜいぜいさん、まきくまさん、K林さん、U太君、つばささん、to-koさん、蔵さん、アランチャさん、岐阜ぺんぎん)集まりましたよ
初めての方も多く これからの書き込みはイメージが湧きますね
しかしたけさんの三段重箱初めて現物見ましたが凄いですね 
僕は真似できません
山猫さんのおでんで温まりましたよ
女性陣の愛情いっぱい?の料理 ごちそうさまでした
玉子焼きはそれぞれ味が違い 食べ比べしましたよ
今日のコースは日陰沢から上がって、いろはの森を下りました
この路肩の駐車スペースを教えていただいた、ロビンちゃんが来れなかったのが残念です
前日風邪でキャンセルになった、ゆきさんにもお会いしたかったです
また、季節を変えてゆっくりゆったりと歩きたいトコです晴れた日に。

スポンサーサイト
  1. 2014/04/20(日) 22:00:17|
  2. | コメント:0
<<春の味 | ホーム | あなたはだあれ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

