とぼとぼ独り歩き

趣味の山登り等を マイペースで…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愚痴聴き地蔵さん





4月21日日曜日
朝はまだ雨が降っていた
昼から上がる予報
山が駄目なら ドライブして気分転換

この時期 はなももで賑わう昼神温泉へ
家からは1時間30分位

園原インター降りて また 白蛇さんに会いに行きました
行った時は電気毛布の中でしたが
しばらくすると 顔を出し 住んでいるケースの中をぐるっと一回り 身体全体を見せてくれましたよ
良いこと有るかな?

はなももの里は雨上がりで人出はまばらです
今年は例年に比べて花が2週間程早い
のも人出に影響しているんでしょうね
中央自動車道 伊北から小淵沢間は 雪の為チェーン規制がでていましたしね

愚痴聴き地蔵さんは ひるがみの森におられますよ
隣りには ぴんぴん観音さんと ころりん如来さんもおみえになります

昼食は例のごとく蕎麦です
妻籠宿のはずれにある 金剛屋さんです
入ってすぐに囲炉裏が有り 燻されます

ざるそば¥800-
ざるそば&ごへいもちセット¥1300-

それと 欲しくて探していた 亀甲竹製の登山用具が安価で手にはいりました
感の良い人はおわかりでしょうね

カスタマイズして自分仕様に仕上げて 実践デビューさせます
スポンサーサイト
  1. 2013/04/22(月) 13:00:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<高尾山~陣馬山 | ホーム | 風景印>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tpenguin.blog100.fc2.com/tb.php/314-2f66ff6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
