とぼとぼ独り歩き

趣味の山登り等を マイペースで…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相戸岳 672m




3月3日日曜日
今日は 地元の情報誌「咲楽」の 取材山行です
こんな機会なかなか無いし 小さくても 少し位 載ればいいなぁと思い 参加しました

同じ考え?(笑)の方で総勢22名

山県市役所駐車場へ 午前9時集合です ゆるゆるゆる登山です
こんなに遅い集合時間だと だらけモード テンションがなかなか あがりません
登山口まで20分ほど車で移動します
白山神社前の駐車場で段取りして9時半頃出発しました
頂上へは11時ちょっと過ぎ到着しました
風も無く穏やかな日和です

撮影 取材 昼食で約1時間
12時10分下山開始
駐車場へは2時頃到着しました

しかし今日の記者さん べっぴんさん やったなぁ~
何も話しできなかったけど

いつもの行動食「チョコボール」
銀のエンゼル 出ましたよ
  1. 2013/03/03(日) 15:40:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<やまが たのしい 山県市! | ホーム | 入笠山 1955m・2月24日>>

コメント

思い出しています

岐阜ぺんぎんさん。
こんばんは。
職場の同僚を連れて相戸岳、登山口のお寺の住職が造った仏様をみて
登った事を。
初めての登山者をサポートして日の丸の山頂へ!
想定外の急登、ダイナミックな岩の景色、思い出しています。
地元紹介のレポ山行、登りがいがありますネ!
お疲れ様でした。
  1. 2013/03/12(火) 10:45:41 |
  2. URL |
  3. marukei #-
  4. [ 編集 ]

marukei様

たいへん遅くなりました
自分のブログ 見ないのでm(_ _)m

marukeiさんも3山制覇してくださいませ
3つとも登られていると思いますが これから芽吹き花の時期になってくるので 楽しみですよね
  1. 2013/03/25(月) 22:35:18 |
  2. URL |
  3. 岐阜ぺんぎん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tpenguin.blog100.fc2.com/tb.php/305-b871d7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
