とぼとぼ独り歩き

趣味の山登り等を マイペースで…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山の空気を吸いに






うっぷんが たまり過ぎたので ちょっと高みへ出掛けました

今年は原因不明の頭痛から始まり 肋骨にヒビがはいったり つい先日は滑って転んで膝 肩の打撲と不運続きです

低い方の『剣山』、『甘利山』&地元の低山2座
たった これだけ

そこで 幼児でも 老人でも 怪我人でも 手軽に高みへ行ける『八方尾根』へ 出掛けました

ご近所の年金受給者を5人連れて(笑)

700キロ超えの ロングドライブに なりましたが 疲れる事も無く 癒されました

残雪が多く 花はちょっと遅れている感じをうけました

そのおかげで 僕の大好きな 花にも出逢えました

降水確率30%で上がりましたが 下山時に 少しだけ雨に降られました

もちろん 山バッジは 数個手にいれました
  1. 2012/07/07(土) 13:14:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<『利根川蕎麦店』白馬村 | ホーム | 岡本太郎作『歓喜の鐘』>>

コメント

八方尾根かぁ・・・。

もう何年行っていないだろう。
 あの猛吹雪の晩
「良い子になります」と神に嘆願しましたw
  1. 2012/07/13(金) 07:09:07 |
  2. URL |
  3. 河童 #P.nK..n2
  4. [ 編集 ]

河童ちゃん

気が付くのが 遅くなり スミマセンです

白馬方面(五竜、栂池、八方等)へは 季節を変えて出かけて下さいませ

河童ちゃんの苦手な ロープウェイ&ゴンドラ&リフト オンパレードですが
高山植物も多く 好きなフィールドです
  1. 2012/07/24(火) 03:55:57 |
  2. URL |
  3. 岐阜ぺんぎん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tpenguin.blog100.fc2.com/tb.php/283-5f0f0600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
