とぼとぼ独り歩き

趣味の山登り等を マイペースで…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成21年5月GW

1263183732-F1120029.jpg
1263183731-F1120025.jpg
1263183730-F1120019.jpg
1263183730-F1120013.jpg
1263183729-F1120007.jpg
1263183728-F1120005.jpg
1263183727-F1120002.jpg
1263183727-F1120004.jpg
1263183726-F1080266.jpg
1263183725-F1080256.jpg
母親が『東京タワー』へ行った事が無いと聞いたので 東京に住む 弟夫婦に相談し 『東京田舎者ぐるっとツアー』を考えてもらったまず 2日夜我が家を出発 3日朝東京着 弟夫婦の同居人!? JRTのラッキーちゃんに 御対面
メッチャ可愛い~
3日は都会を見物
(弟の嫁さん&ラッキーちゃんは留守番です)
?鬼子母神(弟の嫁さんが妊婦さんなのでサプライズで急遽予定に入れてもらった)
?浅草の浅草寺
?念願の東京タワー
?巣鴨の棘抜き地蔵
比較的 街はすいていた
4日は ラッキーちゃんと国立の公園へ(ここは山友のBカメラマンのブログに良く登場するので行ってみたかったトコ)
花が多く 大満足 だが 人の多さに 昼で退散
多摩川の鉄橋下の 自然のドッグランで 思いっきり走りまわる
ラッキーちゃんも 満足したように みえた
夕食は弟の嫁さんの母ちゃんと5人で夕食
5日は 近くの神社へお参りをしてから 弟夫婦&ラッキーちゃんと別れた
一路 白馬村へ
この時期は 花が多く 好きな場所のひとつです
とっておきの場所に咲いている『黄花カタクリ』を見てから 日本海周りで 帰路についた
  1. 2010/01/11(月) 13:22:13|
  2. 車(drive)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平成21年5月末頃 | ホーム | 平成21年2月1日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tpenguin.blog100.fc2.com/tb.php/20-0fd27d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
