とぼとぼ独り歩き

趣味の山登り等を マイペースで…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成20年11月16日

1263086708-F1070017.jpg
1263086707-F1070010.jpg
1263086706-F1070011.jpg
1263086705-F1070012.jpg
1263086705-F1070013.jpg
1263086704-F1070014.jpg
1263086703-F1070015.jpg
1263086702-F1070016.jpg
この日は 沖縄県に住む友人 デザイナーが実家に 凱旋(大袈裟)するということで ドライブを兼ねて 向かった
近くのICから R363で 愛知県瀬戸市から 岐阜県恵那市へ向かう
途中の峠近くで 『満開の桜』が いたるところに
10月桜 と 伺った
途中の道の駅(岐阜県は道の駅数 北海道に次いで日本第二位の50ヶ所 )で 蕎麦を食べてから 僕の大好きな『カステラ』を買いに岩村町へ 素朴なココのが良いんです
昼過ぎ 恵那市着
ローカルなスーパー ユニー(今はピアゴに変わった)の駐車場に 車を置かせて貰って(勝手に(笑)) 友人宅に向かった
20年ぶり位に会った(時の流れは…(爆))
沖縄県の土産をたくさんいただいた(定番ちんすこうや泡盛など)
内地(沖縄県以外のトコ)の人では 只1枚しか無い オリジナルTシャツも いただいた
  1. 2010/01/10(日) 10:25:08|
  2. 車(drive)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平成20年11月22日 | ホーム | H20.11.2『嶽見旅館』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tpenguin.blog100.fc2.com/tb.php/12-8a0a4959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
