とぼとぼ独り歩き

趣味の山登り等を マイペースで…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪山へ



今日は朝から すこぶる体調が良い

そうだ 雪山を見に行こう
と言うことで
とりあえず長野県方面へ

長坂ICで降りて 清里にある『清泉寮』へ
もちろん ジャージー牛のソフトクリーム
手作りパンも買い求めます五穀パンと、くるみレーズンパン

こんな時期には お客さんは 誰も居ません(笑)

雲は若干有るものの 八ヶ岳 南アルプス 富士山も 見えました

元気 貰いました

昼食は『GO-SOBA』です
  1. 2012/03/03(土) 21:35:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

きのこ狩り(木曽駒荘)










15日土曜日午前10時集合なのに8時半頃到着(笑)
楽しみにしていたんだよねぇ~

人生初のきのこ狩り

天気は雨

きのこ達には イイ天気

成果は 思ったよりも 豊作
はないぐち しょうげんじ きしめじ etc……

本当に楽しかった 癖になりそうです

まずはきのこの本で 勉強しなきゃね

食事は きのこ(ホイル焼き.炊き込みご飯etc)以外にも 四国からの 差し入れ(猪肉.鰹等)や 色んな地域の酒(八海山etc)も 沢山集まりました

みなさん 御世話になりました ありがとうございました

また
  1. 2011/10/16(日) 22:04:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

GOPAN





なんとぉ~

懸賞で 当たりました

(^^)v

最近 良く当たるなぁ~

こんなに運を使うと…。
  1. 2011/08/28(日) 21:35:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ポチッと…


お盆休みは お墓参り(父親&父方のご先祖様&母方のご先祖様)
あとは自宅で おとなしくしていました

暇で 携帯サイトを うろちょろ

楽天で ポチッと

『パタゴニア』の デイパック
チャカブコパック 32L(この位が欲しかった)

色はGREEN

定価¥12600
売価(消費税.送料込み)
¥8820

フィールドで 使うのは 何時になることやら

今までは mont-bell信者(ウェアは勿論テント、シュラフ、ポケットティッシュに至る迄)でしたが
最近は少しずつ 脱却して?います(笑)
  1. 2011/08/20(土) 10:36:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

一周年


ド素人がココを初めて やっとこさ 一周年です
(きっかけを戴いたsanaeサンありがとうございます)

山ネタ少ないですが、マイペースで 1日でも 長く続けて行きたいと 思っております

ご指導ご鞭撻 宜しくお願いします
m(_ _)m
  1. 2011/01/06(木) 10:38:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
次のページ
